写真の大木は私のウォーキングコースの一つにある欅です。
新芽が芽吹いて木全体が柔らかな感じになりました。
4枚目はこの欅の持ち主の家です。大木に相応しい重々しい家です。
新芽が芽吹いて木全体が柔らかな感じになりました。
4枚目はこの欅の持ち主の家です。大木に相応しい重々しい家です。




この辺は竹林があちこちにあります。
竹林のそばには椿の花がよく見られます。
誰かが植えるのか自然に生えたのか・・・。



竹林のそばには椿の花がよく見られます。
誰かが植えるのか自然に生えたのか・・・。


