ここは私の好きな林道です。猿に出会うことはありますが、人間にはあまり会いません。
ゴミを捨てに来る人がいるらしく、赤い鳥居が立っています。

ゴミを捨てに来る人がいるらしく、赤い鳥居が立っています。

ひっそりした林道の脇に遅れてさいた梅が満開です。寂しい光景です。




まだ緑の葉は出ませんが地味な花が少しずつ咲き出しました。
榛(はしばみ)花の長さは10センチぐらいです。

榛(はしばみ)花の長さは10センチぐらいです。

油瀝青(あぶらちゃん)花の大きさは1センチぐらいです。


深山鶯神楽(みやまうぐいすかぐら)これも花の大きさは1センチぐらいです。


桜はまだ蕾でした。

