林道で | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

ここは私の好きな林道です。猿に出会うことはありますが、人間にはあまり会いません。
ゴミを捨てに来る人がいるらしく、赤い鳥居が立っています。
イメージ 1


ひっそりした林道の脇に遅れてさいた梅が満開です。寂しい光景です。
イメージ 2

イメージ 3


まだ緑の葉は出ませんが地味な花が少しずつ咲き出しました。
榛(はしばみ)花の長さは10センチぐらいです。
イメージ 4


油瀝青(あぶらちゃん)花の大きさは1センチぐらいです。
イメージ 5


深山鶯神楽(みやまうぐいすかぐら)これも花の大きさは1センチぐらいです。
イメージ 6


桜はまだ蕾でした。
イメージ 7