猫の日 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日2月22日はニャン、ニャン、ニャンで猫の日。
明るい日差しを浴びて我家の野良たちは気持ちよさそうです。

昨年秋から続けてきた野良猫の餌やりをいよいよ2月末で終わりにしようと思っています。
寂しいけれど、ご近所に迷惑もかかるし仕方ありません。

何とか無事に生き延びてと思っています。