猫の日 今日2月22日はニャン、ニャン、ニャンで猫の日。 明るい日差しを浴びて我家の野良たちは気持ちよさそうです。 昨年秋から続けてきた野良猫の餌やりをいよいよ2月末で終わりにしようと思っています。 寂しいけれど、ご近所に迷惑もかかるし仕方ありません。 何とか無事に生き延びてと思っています。