融け残る雪 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

14日夜から15日にかけて長野県南部は雪降りでした。
15センチぐらい積もりました。
その後2日ほど晴れの日があってかなり融けました、それがこの写真です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


今夜は暖かな雨、この雪は全部消えるでしょうか。

こちらは散歩の途中で見つけたイラガの蛹と蓑虫です。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7