融け残る雪14日夜から15日にかけて長野県南部は雪降りでした。 15センチぐらい積もりました。 その後2日ほど晴れの日があってかなり融けました、それがこの写真です。 今夜は暖かな雨、この雪は全部消えるでしょうか。 こちらは散歩の途中で見つけたイラガの蛹と蓑虫です。