好きな歌 3 「好きにならずにいられない」 カラオケは好きではありませんが、お付き合いで歌うときもあります。 歌謡曲、演歌の類を歌えるといいのですが、女が一歩下がって男の後についていく・・・ような感じの歌は私の気性に合わない。 それでプレスリーのバラードなどを歌います。 場の雰囲気に合わないときもありますが、勘弁してもらっています。 Take my hand, take my whole life too. For I can't help falling in love with you. こんな歌詞が好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=LFSfdL5lPoY