好きな歌 3 「好きにならずにいられない」 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

カラオケは好きではありませんが、お付き合いで歌うときもあります。

歌謡曲、演歌の類を歌えるといいのですが、女が一歩下がって男の後についていく・・・ような感じの歌は私の気性に合わない。

それでプレスリーのバラードなどを歌います。
場の雰囲気に合わないときもありますが、勘弁してもらっています。

Take my hand, take my whole life too.
For I can't help falling in love with you.

こんな歌詞が好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=LFSfdL5lPoY