好きな歌 2 "Known Only to Him" | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

今日取り上げた歌もエルビス・プレスリーの宗教歌です。

その歌詞の一節、

I ask the question,
Why a lonely,heavy cross I must bear
Then He tells me in my prayer
It's a because I am trust-worthy

何故自分だけがこんなに重荷を負わなければならないのかと神様に尋ねたら、
神様がそれはあなたが信頼に値する人だからと答えられた、という事でしょうか。

この歌は私が大変苦しい状況にあったときよく聴いた歌です。

http://www.youtube.com/watch?v=2pi3EHRdCPc&feature=related