熊の出没 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

全国各地で熊の出没が話題になっています。
私の住んでいる地域でも、里山に近い辺りで熊が目撃されたから注意するようにと言うアナウンスがありました。

熊の餌になるどんぐりの今年の出来はどうでしょうか。
私がウォーキングをする林道にはどんぐりが沢山落ちているのですが。
イメージ 1


林道には栗のイガも沢山落ちています。栗の実の方は誰かが既に拾ったのか、猿が食べたか、落ちているのはイガばかりです。
イメージ 2