始まった稲刈り | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日の飯田の最高気温は36.1度でした。
9月とは思えない猛暑。
このまま秋はこないんじゃないか・・・、そんな気がしてきます。

それでも、散歩で見た猫の額ほどの田圃はもう稲刈りが済んでいました。
他の田圃も黄色に色付いた稲の穂が頭をたれ、景色は秋です。