春です | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

明日は寒くなるそうですが、今日は暖かでした。
猫柳の花に蜜蜂が飛んできました。
イメージ 1

イメージ 2


豌豆が青々と茎を伸ばしています。
イメージ 3


里山では収穫する人がいるのかどうか・・・ひっそりと梅が咲いています。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6