まだ現役 先日ブログで知り合った方が「ちょっと昔の道具たち」という企画展の写真をアップしていらっしゃったのですが、その中に円筒形の昔のポストが出ていました。 このポスト、私の住んでいる田舎の駅前に現役で立っています。 私も時々利用しています。 電車が来て停まる時の他は誰もいない過疎地の駅、ポストもちょっと寂しそうです。