雪の林道 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

もう4日も最高気温が1度ぐらいの日が続いています。

寒くてウォーキングもサボリがちでしたが、今日は頑張って林道の方に出かけました。
雪をのせた梢が繊細な墨絵のようで綺麗でした。