紅葉、黄葉さまざま (北小学校周辺) | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

私が通った小学校は太郎山の麓にある北小学校でした。
学校の近くには桜並木があり、その下を黄金沢と言う小さな川が流れていました。
夏は学校帰りにその川で遊び、服を濡らして帰ったものでした。