またあの廃屋 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

またまたあの廃屋です。一段と荒廃が進みました。

庭の柿の木は例年のように元気に実をつけています。

他の木々も夏は家を隠すほど茂ります。

私はどうしてあの家がこんなに気になるのだろう。

多分過疎地に見捨てられ、朽ちていく家に自分を重ね合わせているのでしょう。