夕方の散歩 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに夕方の散歩、
傾いた弱い日差しの中、果樹園も遠い山も赤味を帯びて見えました。

お気に入りの廃屋、今日は遠くから写しました。
イメージ 1


先日水を抜かれていた池は再び水が入り、周囲の紅葉を写しています。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


夕日を浴びる伊那山脈。
イメージ 5

イメージ 6


今日の寒さで果樹園の紅葉も一段と進みました。
イメージ 7

イメージ 8