夕方の散歩今日は久しぶりに夕方の散歩、 傾いた弱い日差しの中、果樹園も遠い山も赤味を帯びて見えました。 お気に入りの廃屋、今日は遠くから写しました。 先日水を抜かれていた池は再び水が入り、周囲の紅葉を写しています。 夕日を浴びる伊那山脈。 今日の寒さで果樹園の紅葉も一段と進みました。