好きな曲 Too Much Love Will Kill You | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

http://www.youtube.com/watch?v=fLAxmfeob4k&feature=related

この歌の曲名「Too much love will kill you」はどういう意味なのかなと思います。
過剰な愛はあなたを殺すだろう?

この愛は愛する方の愛? 愛される方の愛?

これを歌っているブライアン・メイを知ったのは「クイーン」のギタリストだった時です。
私はロックの激しさにも強く惹かれます。
エレキギターの音はアコースティックギターの音に劣らず好きです。

この曲の途中でメイが弾くギターの音、魅力的です。