好きな曲 Too Much Love Will Kill You http://www.youtube.com/watch?v=fLAxmfeob4k&feature=related この歌の曲名「Too much love will kill you」はどういう意味なのかなと思います。 過剰な愛はあなたを殺すだろう? この愛は愛する方の愛? 愛される方の愛? これを歌っているブライアン・メイを知ったのは「クイーン」のギタリストだった時です。 私はロックの激しさにも強く惹かれます。 エレキギターの音はアコースティックギターの音に劣らず好きです。 この曲の途中でメイが弾くギターの音、魅力的です。