夕方の散歩 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

夕方に毎日の散歩です。
西の空にカメラを向けると山や木々は早くも黒いシルエット。
イメージ 1

イメージ 2


でも東の方にカメラを向けると、野焼きの煙がたなびいています。
イメージ 3


暮れ残る仙丈岳。
イメージ 4


暗くなりかかる道端にひっそりと梅が咲き、
イメージ 5


住む人のいない家の庭に微かに梅の香が漂い、
イメージ 6


外灯に灯が灯りました。
イメージ 7