ローカル線 ブロガーのYさんが飯田線を走破(?)された事を記事になさったので、今までに撮った飯田線の線路や車両をアップする気になりました。 電車は大抵二両編成、踏み切りもこじんまりしています。 最後の二枚は一月のもので線路脇に雪があります。