ローカル線 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ブロガーのYさんが飯田線を走破(?)された事を記事になさったので、今までに撮った飯田線の線路や車両をアップする気になりました。

電車は大抵二両編成、踏み切りもこじんまりしています。

最後の二枚は一月のもので線路脇に雪があります。