立春 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

今日は立春、
まだほんの少しですが黄梅(おうばい)、別名迎春花が咲き出しました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


畑の隅では梅が開きかけています。
イメージ 4


雄のもずの近くには雌のもずの姿も見えました。
鳥たちも恋の季節の始まりでしょうか。
イメージ 5

イメージ 6