何のサイン? | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

私が歩く川沿いの道の脇に、最近赤い鳥居の形をしたものが二つ立ちました。

別に近くにお稲荷さんがあるわけじゃありません。

これは何の目的でここに立っているのでしょう。