家の近くの車の往来が比較的多い道路わきには、あちこちに野菜や果物の無人直売所があります。
ポリ袋に詰められて一袋100円とか200円、私も時に利用した事があります。




ポリ袋に詰められて一袋100円とか200円、私も時に利用した事があります。




でもこの直売所、お金を入れないで品物だけ持って行く不届き者も結構いるようです。
大した金額じゃないから罪悪感も薄いのでしょうか。

大した金額じゃないから罪悪感も薄いのでしょうか。

よく通信販売で見る品物を受け取ってから代金を払い込むあのやり方、代金を回収できない場合もあるのかしらと思ってしまいます。