梅雨明 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

いよいよ梅雨明、飯田は昨日も今日も34度を越す暑さです。
でも季節は早くも秋に向かって歩き始めたということでしょうか。
栗の実はふくらみ、ハウスの中ではシクラメンが育っています。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4