オオシマザクラ | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

当地のソメイヨシノは散ってしまいましたが私の好きな小さな池の側に咲くオオシマザクラは今満開です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


近くにはアケビの花も咲いています。
アケビの花は雄花と雌花があります。紫がかった花が雌花です。
イメージ 5