消え残る雪 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

大晦日は一日中雪が舞っていました。
元日から今日まで一応雪は降らなかったのですが、
散歩で歩く道筋にはかなり雪が残っていました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


果樹園では早くも剪定をする人の姿が見られました。
イメージ 6