晩秋の木立 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

思い出多き小径に沿いて、
秋の女、落ち葉を踏みてあり、

思う、かの事はげにこの辺りにてありしよな・・・さるを今、
風は木の葉とわが希(ねがい)とを吹き散らす。

おお、風よ、わが心をも吹き散らせかし、わが心かくも重し!

・・・・・・・・

(ルミ・ド・グウルモン)