目黒雅叙園 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

雅叙園は名前だけは知っていましたが中に入ったのは初めてでした。

内部の壁画、天井画は昭和の初期のような感じがしました。

こういう絵を見ると戦争を知る私はすぐ、この建物は戦災にあわなかったのかしら
と思ってしまいます。

雅叙園の歴史を知りたいと思いました。

5枚目はエレベーターのドアです。
8枚目は結婚式のカップル、顔を出すのはどうかと思いましたが
ガラス越しの離れた所から写したのでまあいいかと思いました。