昨日の続きです。
国立新美術館を出た後はミッドタウン周辺を散策。
午後は上野の方に向かいました。
午後は上野の方に向かいました。
ミッドタウン周辺








上野公園
本当は東京都美術館のフィラデルフィア美術館展を見たかったのですが、
こちらは休館、それで上野の森美術館でシャガール展を見ました。
本当は東京都美術館のフィラデルフィア美術館展を見たかったのですが、
こちらは休館、それで上野の森美術館でシャガール展を見ました。
シャガールも好きな画家です。
ただ、あんなに長生きしたんだから、もう少し違う傾向の絵を描いても
よかったんじゃないか・・・なんて考えてしまうのは、結局私が芸術について
何も分かっていないからなのかもしれません。



ただ、あんなに長生きしたんだから、もう少し違う傾向の絵を描いても
よかったんじゃないか・・・なんて考えてしまうのは、結局私が芸術について
何も分かっていないからなのかもしれません。


