キンモクセイ朝玄関の戸を開けたらキンモクセイの香りが・・・ 我家のキンモクセイが咲き出したのでした。 いつもの年より少し遅いようですが。 いつも散歩で見かけるキンモクセイの大木も花が咲いているかなと行って見ると かなり離れた所まであの香りが漂っていました。 香りによって呼び覚まされる思い出ってあるものですね。