キンモクセイ | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

朝玄関の戸を開けたらキンモクセイの香りが・・・
我家のキンモクセイが咲き出したのでした。
いつもの年より少し遅いようですが。
イメージ 1

イメージ 2


いつも散歩で見かけるキンモクセイの大木も花が咲いているかなと行って見ると
かなり離れた所まであの香りが漂っていました。
イメージ 3

イメージ 4


香りによって呼び覚まされる思い出ってあるものですね。