八島ヶ原湿原 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

八島ヶ原湿原は霧が峰から美ヶ原に行く途中にあります。
もうすっかり秋の色になっていました。
イメージ 1

イメージ 2


あざみの花が僅かに残っています。
イメージ 3

イメージ 4


これはマムシグサの実だと思われます。
イメージ 5


シシウドはすっかり枯れています。
イメージ 6


湿原の入り口にあざみの歌の歌碑がありました。
イメージ 7