散歩で出会った花 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

エンゼルストランペット
近年この花を植える家が増えたように思います。
派手な花です。
イメージ 1

イメージ 2


シュウメイギク
秋明菊と書きたいです。好きな花です。
イメージ 3

イメージ 4


ハナトラノオ
イメージ 5