秋の野の花 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

秋の野の花は紫系が多いようです。

ツリフネソウ
よく見ると面白い形の花です。
ちょっと暗めの木の下などに咲いています。
イメージ 1

イメージ 2


ツリガネニンジン
今頃の時期そこらじゅうでこの花に出会います。
釣鐘が可愛いです。
イメージ 3

イメージ 4


ヤマハッカ
とても地味な花ですが・・・。
イメージ 5

イメージ 6


ツルボ
毒草だそうです。
イメージ 7

イメージ 8