野の花 1 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

散歩で見かける花たちです。薄紫の花が多いです。

ヤマハッカかと思いましたが違うようです。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
イメージ 1

イメージ 2


クルマバナ
イメージ 3

イメージ 4


ツリガネニンジン
イメージ 5

イメージ 6