秋遠からじ | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

「夏来りなば秋遠からじ」こんな言葉はないけれど、
栗のいがはふくらみ、
ハウスの中ではシクラメンが育ち、気の早い花を咲かせ・・・、

そういえば台風も秋のものでした。

被害の出ないことを祈ります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3