5月の10日ごろのこと、秋でもないのに赤い葉をつけた木を見つけ写真に撮りました。
その時この木の名前をオオバベニガシワと教えていただきました。その後この木の葉の色はだんだん赤味がうせて、今はすっかり緑になりました。
赤から緑に色を変える木の葉もあるのですね。面白いと思いました。
この木は秋になったらどんな色になるのでしょう。
その時この木の名前をオオバベニガシワと教えていただきました。その後この木の葉の色はだんだん赤味がうせて、今はすっかり緑になりました。
赤から緑に色を変える木の葉もあるのですね。面白いと思いました。
この木は秋になったらどんな色になるのでしょう。
上の写真が5月10日ごろのもの、下は今の状態です。



