散歩の途中で出会う花たち、黄色い花を集めました。
この花の名前はわかりません。
スイートアリッサム(ニワナズナ)に似ていますが、この花は普通白やピンクだったと思います。
「おふくろ」さんに教えていただいて花の名前がわかりました。
黄花アリッサム(アウリニア・サクサティリス)でした。ありがとうございます。

スイートアリッサム(ニワナズナ)に似ていますが、この花は普通白やピンクだったと思います。
「おふくろ」さんに教えていただいて花の名前がわかりました。
黄花アリッサム(アウリニア・サクサティリス)でした。ありがとうございます。

エニシダ




ホオベニエニシダ


昨年ブログでどなたかに教えていただいた花、モッコウバラ
この薔薇が大好きです。庭に植えたいです。



この薔薇が大好きです。庭に植えたいです。


