私のためのバレンタイン 世間ではバレンタインに批判的な動きもあるようで「バレンタイン粉砕デモ」なんていうのも行われたとか。 でも食い意地のはった私。美味しそうなチョコレートがいっぱい店頭に並ぶこの時期は楽しいです。 プレゼントする予定は無いので、自分の為のチョコレートを買って美味しく頂いています。