脱穀 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あちこちの田圃で脱穀が行われています。
この辺りの田は狭い田が多いのでコンバインはあまり普及していません。