赤い実 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今頃の季節は赤い木の実が目立ちます。
どれも皆食べられないことはないのでしょうね。
アスパラガスの実なんか食べてみたい気がします。

写真1、2枚目 イチイ
   3、4枚目 アスパラガス
   5枚目 サンショウ
   6枚目 ウメモドキ