果樹園 今桃は出荷の最盛期です。 果樹園では桃の木の下にアルミ箔が広げられています。 桃に太陽の反射光が当たり綺麗な色がつくようにするためです。 梨はあと一ヶ月ぐらいで収穫です。 りんごはもっと秋も深まってから。