庭の雑草 我家の雑草 worst four というところでしょうか。 なにもここまで大きくなるまで放っておかなくてもと思われそうですね。 しばらく家を留守にした後、雨の日が続いてあれよあれよという間に 成長してしまいました。 写真一枚目 エノコログサ 二枚目 ヒメジョオン 三枚目 ヒメムカシヨモギ (これはひょっとすると違うかも) 四枚目 ヘクソカズラ (何処にでも絡みつき辟易しています)