過疎地の桜 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

山際の畑の脇に、お宮の境内に桜が華やかに咲いています。
でも見ているのは私だけ、
聞こえてくるのは何処かで鳴いている鶯のさえずりだけです。
   (人はいませんが電線を入れないように撮るのに苦労しました。
   入ったのもありますが)