過疎地の桜 山際の畑の脇に、お宮の境内に桜が華やかに咲いています。 でも見ているのは私だけ、 聞こえてくるのは何処かで鳴いている鶯のさえずりだけです。 (人はいませんが電線を入れないように撮るのに苦労しました。 入ったのもありますが)