昨夜からの雪 気温の低い日に低気圧が太平洋側を東進すると飯田地方は雪になります。 今朝はもう止みましたが15センチほど積もりました。 写真一枚目 庭の雪景色、向こうに見える木立は古墳の森です。 二枚目 家の裏手の広い道。 三枚目 雪を被ったお茶の生垣。 四枚目 ニシキギも雪を被っています。 五枚目 我が家の玄関の雪かきはこれからです。