蜂の巣? | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

美術博物館の窓に球形の物がぶら下がっています。
どうやらスズメバチの巣のようでした。
去年の秋のものでしょう。
それにしても完璧に近い球形で感心しました。