お茶の生垣 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私の家は田舎なので庭が広く庭木の剪定が頭痛の種です。
高い木はプロに頼みますが低い木は自分で適当に切っています。
昨日はお茶の生垣を刈りました。
素人の作業で不揃いですが作業の前後の写真です。
お茶の実が落ちていたのでそれも写しました。
去年の花についた実でしょうか。