お茶の生垣 私の家は田舎なので庭が広く庭木の剪定が頭痛の種です。 高い木はプロに頼みますが低い木は自分で適当に切っています。 昨日はお茶の生垣を刈りました。 素人の作業で不揃いですが作業の前後の写真です。 お茶の実が落ちていたのでそれも写しました。 去年の花についた実でしょうか。