神戸一人旅 その1 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

思い立って神戸に出かけました。昼間は北野異人館を回りました。うろこの家、山手八番館、旧中国領事館、デンマーク館、オーストリア館、風見鶏の館 etc。
細い坂道、紅葉した木々、情緒満点でした。写真はうろこの家とその隣の美術館です。