最近の乾巧というか、たっくんというか半田健人 | ちらしのうら

最近の乾巧というか、たっくんというか半田健人


ちょくちょく出演するのを見つけると録画してたりする。

TBSで野口五郎を迎えてメイン司会をする半田健人(*゚∀゚)=3

かにたま(仮)-半田健人



照明のせいで顔色がすぐれない。


かにたま(仮)-半田健人



この回の俺的ベストショット。たっくんカッコいいヽ(゚∀゚)ノ


かにたま(仮)-半田健人



次はフジの時空新聞社なるどうでもいいバラエティだが……


かにたま(仮)-半田健人



すっごく”今更”パンツEDネタを持ってきた芸人のネタに合わせて空飛ぶパンツを飛ばすたっくん(*/∀\*)


かにたま(仮)-半田健人



この回はたっくんが1面の記事を飾ったって設定で終了。

男らしいいい顔つきになったなと思う。半田健人の趣味として音楽番組系はありだなと思う。
時空新聞も昭和に詳しいからなんだろうな。もともと細いけど、痩せたかなぁと少し心配。