今日はクリスマスだぁ~!




昨日は一足先にディズニーシーに行ってきたよおんぷ




でも思ったより混んでなくて良かったよダッシュ

さすがにアフターシックスの時間は混んだけど





天気も良く気持ちが良かったので

早速ビール飲んじゃったよー笑





結局あまり乗り物も乗らず

ぶらぶら写真を撮りながら

ビールを飲んでって感じで帰ったよアゲアゲGOOD





クリスマスにディズニーは行った事あったけど

シーは行ったことなかったから

楽しかったよアップ





きょうは家でマッタリと

ドンペリでも飲もうかなおんぷ





宅配クリーニングA-TOP

03-5305-1917















眠いよかなしす

胃が限界だよむり




先週の水曜日から立続けに飲みでした汗





とくに

金曜日、土曜日がひどかったよ汗





金曜日は高校時代の友達と

久々に会って朝の11時まで飲んでたよー






そのあと5時半から集合して

会社の忘年会↓↓朝の5時まで・・・・

約12時間忘年会でしたよ青スジ





日曜日は完全に死んでました泣き






でもすごく楽しかったキラきゅんっ

みんなでワイワイするのはやっぱ楽しいな★姫系☆





宅配クリーニングA-TOP

03-5305-1917


昨日カラオケ行ってきたおんぷ





最近西野カナ聞いてるから

チャレンジしてみたあげLOVE





が、しかし

高くて最後まで声がもたなっかたようう





カナちゃんは高すぎるsb





でも歌詞が好きなんだよねスマイル

素直な感じでりぼん







前にグータンに出ててその頃は

あまり曲とか知らなかったんだけど、


トーク聞いてたら可愛くて♪ww

曲聴いてみたくなったのがきっかけなんだミッキーミニー!!





だいぶ遅いよねあらら






宅配クリーニングA-TOP

03-5305-1917