今日はクリスマスだぁ
昨日は一足先にディズニーシーに行ってきたよ![]()
でも思ったより混んでなくて良かったよ
さすがにアフターシックスの時間は混んだけど
天気も良く気持ちが良かったので
早速ビール飲んじゃったよー
結局あまり乗り物も乗らず
ぶらぶら写真を撮りながら
ビールを飲んでって感じで帰ったよ![]()

クリスマスにディズニーは行った事あったけど
シーは行ったことなかったから
楽しかったよ![]()
きょうは家でマッタリと
ドンペリでも飲もうかな![]()
今日はクリスマスだぁ
昨日は一足先にディズニーシーに行ってきたよ![]()
でも思ったより混んでなくて良かったよ
さすがにアフターシックスの時間は混んだけど
天気も良く気持ちが良かったので
早速ビール飲んじゃったよー
結局あまり乗り物も乗らず
ぶらぶら写真を撮りながら
ビールを飲んでって感じで帰ったよ![]()

クリスマスにディズニーは行った事あったけど
シーは行ったことなかったから
楽しかったよ![]()
きょうは家でマッタリと
ドンペリでも飲もうかな![]()
眠いよ
胃が限界だよ
先週の水曜日から立続けに飲みでした
とくに
金曜日、土曜日がひどかったよ![]()
金曜日は高校時代の友達と
久々に会って朝の11時まで飲んでたよ
そのあと5時半から集合して
会社の忘年会
朝の5時まで![]()
約12時間忘年会でしたよ
日曜日は完全に死んでました
でもすごく楽しかった
みんなでワイワイするのはやっぱ楽しいな
昨日カラオケ行ってきた
最近西野カナ聞いてるから
チャレンジしてみた
![]()
が、しかし
高くて最後まで声がもたなっかたよ
カナちゃんは高すぎる
でも歌詞が好きなんだよね
素直な感じで
前にグータンに出ててその頃は
あまり曲とか知らなかったんだけど、
トーク聞いてたら可愛くて
曲聴いてみたくなったのがきっかけなんだ
だいぶ遅いよね
03-5305-1917