メディカルハーブ&花キャンドル教室
香りの部屋
ホームページはこちら
                   

 

 

こんにちは照れ

 

あっという間に6月ですね。

 

今日は小雨が降る一日。

ここ数日猛暑でしたが、ほっとする雨です。

涼しいです。

 

ちょっとリフレッシュしたくて

自宅近くのぶどうの樹さんに行きました。

雨の日散歩ニコニコ

 

カラフルな傘でアーケードができていました。

元気がでますね。

 

ぶどうの樹のチャペル。

今日は静かな静かなチャペルです。

 

 

途中スモークツリーの葉に、

雨粒が光ってました。

 

 

豪雨は困りますが、

雨は空気が綺麗になるので

私は大好きです。

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

 

メディカルハーブ&花キャンドル教室
香りの部屋
ホームページはこちら
                   

◆その他の記事はこちら◆