メディカルハーブ&花キャンドル教室
香りの部屋
ホームページはこちら
                   

 

 

 

こんにちは照れ

 

 

福岡県も梅雨入りしまして、

朝から降ったり止んだりな一日。

 

5月に入っても黄砂が酷かったので

降り積もった黄砂が流されて、

綺麗に浄化してくれる雨を

ありがたく感じています。

 

先週、福岡県東区にある手作りパンの喫茶で

美味しいランチを食べましたよ。

 

手作りパンの喫茶店ほのか

福岡県福岡市東区名子1-13-34

カウンター席に座りました。

この日は気持ちのいい天気でした。

 

落ち着く雰囲気と

パンが焼きあがるいい香りがしています。

 

パンランチ(他にプレートランチがあります。)

和と洋のお料理がパンとあいました。

素材の味が生きている優しい美味しさ。

 

プラスでデザートも注文。

レモングラスのシャーベットとハーブティー

疲れたからだに染み渡る味でした。

 

またぜひ行きたいお店ですラブ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お店のブログ音譜
手作りパンの喫茶店ほのか

福岡県福岡市東区名子1-13-34

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

そして家に帰ると・・・

きゅー太「おかえり」

丸椅子に手をぶらーんとさせて

くつろいでいました。

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

 

メディカルハーブ&花キャンドル教室
香りの部屋
ホームページはこちら
                   

◆その他の記事はこちら◆