メディカルハーブ&花キャンドル教室
香りの部屋
ホームページはこちら
                   

 

 

 

こんにちは照れ

 

 

先日,仕事の関係で

福岡県粕屋郡の久山町へ行きました。

 

ちょっと珈琲が飲みたくなり、

前々から気になっていた茅乃舎へ。

 

とても静かな山郷の川の側に

立派な茅葺屋根の店舗が見えてきます。

 

 

 

 

 

 

玄関入口

 

お店のなかに入ると

流れる水の設えが清々しいです。

 

 

私が利用したカフェの店内

HPから画像はお借りしました。

外のテラス席に座り珈琲を注文しました。

 

テラス席から見た景色

立派な茅葺屋根を間近に見ながら

美味しい珈琲を頂きます。

 

ゆったりとした時間が流れます。


 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

御料理『 茅乃舎 』

福岡県糟屋郡久山町大字猪野字櫛屋395-1

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

気持ちのいい風が吹き

緑が揺れる景色と美味しい珈琲

スタッフの方の細やかな心配りに

癒されました。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

 

メディカルハーブ&花キャンドル教室
香りの部屋
ホームページはこちら
                   

◆その他の記事はこちら◆