メディカルハーブ&花キャンドル教室
香りの部屋
ホームページはこちら
                   

 

 

 

こんにちは照れ

 

今の職場が海の近い場所にありまして

 

昨日一緒に久山へ行った

会社の友人iさんから

 

「凄く綺麗な穴場の浜辺があるんです」

「よかったら会社の帰りにちょっと行きませんか」

 

私も彼女も車通勤

素敵なお誘いにもちろんYES!

勝浦海岸へGO!です。

 

 

虹のような光も

 

まぶしい黄金の光

 

空には月

ちょうど鳥が写り込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

iさんも私もマイペースなので

海についてからはお互い別々に

好きな場所で写真を沢山撮りました。

 

日没まで見届け、

沈む太陽に思わず

「一日ありがとうございました。」

とお礼を言う私。

 

あっという間の楽しい時間でした。

綺麗な夕日の後は現実が待っています。

急いで夕飯作りのため帰宅。

 

またゆっくりと来たい浜辺でした。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

 

メディカルハーブ&花キャンドル教室
香りの部屋
ホームページはこちら
                   

◆その他の記事はこちら◆